cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

闇が終わる時代

ジャニーズの闇も、吉本の闇も明らかになって、
終わっていくのが予想される。


本当に今、時代の転換期にいるのを感じる。
膿がどんどん出されていく。
大きな組織でも、人間一人の心の中においても。


そろそろ不正選挙の闇が明らかになるかもしれない。


選挙の時は、毎回台風が来るのに、今回は来なかった。


「発生させることは出来たけど、コントロールがうまくいかなかった」としたら、神の意志を感じる。



今回は、「台風のせいで投票率が悪かった」って
ごまかせないね?
投票率が悪くないと、不正集計マシン、ムサシの票はごまかせないね。
さあどうする?安⚫️ちゃんよ。