cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

お金のブロック

今日は、なぜか胸にぽっかりと穴が開いたみたいに感じ、胸が苦しくなった。



奴隷みたいに働くことをやめることへの不安だろうか。

お金に対する不安、将来への漠然とした不安なんだろうか。
不安が、さざ波みたいに押し寄せてきた。



新しいブロックがやってきたのかもしれない。
お金や仕事に対するブロック。


こいつのせいで、ハートチャクラが弱くなってしまったように感じる。
ハイヤーからのメッセージがぼんやりしてしまった。


こいつをなんとかしなければ、奇跡なんて想像できないかもしれない。



というわけで、お金のブロックも外していかなくてはならない。