cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

心配は洗脳によるもの

作られたニュースとか、腹のたつ政治とか、災害とかを見せられて、人々は夢中にさせられてる。


でも、ニュースを心配することや、腹を立てることで何か前に進めただろうか?


ただ単に時間や労力を奪われていただけ。
本当はそんなものよりも、見なきゃいけないものがあった。
本当は自分をやらなきゃいけなかった。



自分の心が動き出すままに動かなければいけなかった。


自由に生きたらお金が続かないんじゃないかとそう思ったりする。
でも川に流れるみたいに、流れに身を任せれば良かったのかもしれない。


「自分を見つめていれば、道は用意される」って降りてきた。
いつも、自分だけ見てれば良かったんだ。



計算的な考えとか、誰かに見せるためじゃなく、
自分を生きてれば良かったんだ。


どうなってこうなるとか、一切考えてはいけなかった。考えなければ宇宙がみちびいてくれる。
頭を真っ白にしてれば。



だって、心配していることのほとんどは、
社会からの洗脳によるものだから。



安心して全部任せろと下りてきた。

もう奴隷みたいに働くのはやめにして、好きなことをしなければならない。
頭で考えそうになるけど、
宇宙は必要なとき与えてくれる。
内観さえしていれば。


お金はもう手に入れたような気がしている。
内観さえすればすべての人にサイキックが目覚める。夢のような話なのに自分はそれが本当だと知っている。