cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

インナーチャイルド

昨日、親に手紙をかいて、リヒトヒーリングした後、
子供の頃の記憶が強く出てきてイライラがおさまらなかった。


心も体もあまりにも苦しくて、今日はもうヒーリングするのは、やめようと思った。



なんとなくインナーチャイルドヒーリングをネットで見ていたら、


大人の自分あてに手紙を書くのと、子供の自分あてに手紙を書くヒーリング方法を見つけた。
辛いけどまた、やってみることに。


子供の自分への手紙を書いてるうちに、
今の自分よりも高い自分の意識とつながるような気がした。


書きながら、親も自分も赤ちゃんで成長が止まっている人間なんだと理解した。


自分の中には、幼い自分が住んでいて、
時々不安な声を出したり、悲鳴をあげているみたいだ。


幼い自分に、気持ちを理解してることを、
愛してることを、
いつでも助けにくることを伝えた。


時々ハイヤーセルフからメッセージが下りてくるのって、この約束のおかげなんだろうな。
時系列がぐちゃぐちゃだけど、たぶんそうだ。