cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

何もなくていい。

「心が満足していなければ、前に進んだときだけ
満足したような気になるだろう。

それでは、気持ちは、永遠に満たされることはなく
永遠に走り続けなければいけない。」



そんな言葉が下りてきた。
心が満足していなければ、努力を永遠に続けなければ苦しくなる。


ダメな自分でも、何もない自分でも、
許して愛していくことができれば、幸せなんだ。
人々は教育とかテレビとかに洗脳されてしまっていて、本当のことを見失ってる。


きれいじゃなくても、何もなくても、何もできなくても、自分の心さえ満足していれば、
努力し続けることもない。
何かを求めて外側に探しにいく必要もない。


教育とかテレビとか他人の ものさしじゃなくて、
自分の ものさしで生きれば、もっと自由に生きられる。


最初のアセンションは、価値観の囚われからの解放だろう。