cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

世界は、どうなるのか

天日矛さんの「パラレルシフト仮説」動画見た。
アセンションとディセンションの二極化が起こっていて、どちらを選ぶかの移行が来る、
という話だった。



私は、世界が良くなることを思い描いてるなら、そうなると思う。



精神性が高くなる努力なんて、必要なくて、
好きなことをする方が精神性あがると、思う。



「手放し」とか、
嫌いな自分に向き合うよりも、
ある程度向き合ったら、ほったらかしにするのがいい。
それこそが、「真の手放し」だと思う。




「人類の、精神の進歩が進んでいない」
とは思わない。



お互いのこと考える優しい世界が流れている。

地球の管理者が、エネルギーを独占しているけど、ずっとそうでは、いられない。




地球の管理者DSのことを悪く言うyoutuberが多いけど、

DSはDSで、地球のことを心配してて、責任感を持ってやっている。
やり方は良くないけど。



とにかく何が言いたいかと言うと、
世界は自分が信じている方に進む。