cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンションのような体験した日のこと。


映画を見た後、その映画のことを考えてたら体が動かなくなって、事故にあった。


体はひどく不器用になって、他人とつながっている感覚かあり、起きてるのに寝てるような頭の状態が続いてた。


物を持ってるはずの自分の感覚があいまいで、どこまでが物で、どこまでが自分なのか自信がなく、自転車のハンドルを持ってる手が、ちゃんとつかまり続けているか自信がなかった。


何を見ても、すごくきれいに感じて、イチイチ涙がでそうになってた。
他人のことも自分のことのように感じられた。



悟りの言葉がずっとわいて出た。
ご飯は食べてたと思う。
なんでもできる感があったので、超能力を使おうと思い、超能力の動画を探した。



そして、「スプーン曲げをやろうとして、人の首を折ってしまう」という、怖い動画を見てしまった。

それは、マネキンでできた作り物だったけど、
それを見た時に、怖いと思ってしまった。



なんでもできる気がするけど、うっかり人を傷つけてしまったら、怖いと思った。




そしたら、ずっと感じていた幸福感も、起きてるのに寝てるような感覚も、他人や物とつながっている感も、異常な不器用さもなくなり、
元の感覚に戻った。



恐怖を感じてしまったせいで、
アセンションは終了したんだと思う。
3日間くらいは、アセンションを味わえた。
あれがアセンションというのか、わからないけど。



魔法のようなパワーは、使えなかったが、いつもと違う感覚は感じていた。