cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アキラボーイズのライブを少し見た。


救世主が現れてほしいと、思ってしまうけど、
ひとりひとりが救世主になるんだとアキラさんは言った。同感。



ところで、エヴァのラストが、エヴァのない世界線に行くだなんて、知らなかった。



アセンションの時になったら、自分の生まれた使命が現れる、っていうコメントを見たんだけど、
そうだったら、面白い。



スピリチュアル界隈では、2021年12月21日、
アセンションの時が来ると言われている。



最近、他人の感情が伝わってきて、他人のことで悲しかったり、感動したりすることがある。


アセンションの時期に向けて、地球の波動が上がってるせいで、
他人とつながりが強い状態になっているかもしれない。



アセンションを目指して、肉を食べないと言ってるYouTuberもいるけど、食べたきゃ食べていいと思う。
自分の体が肉を食べたいと言ってるなら、
食べた方がいい。


自分の体に従った方がいいと思う。
何が波動を上げる下げるは、人によって違う。



何が○だ、何が×だ、
という考え方は、原始的。
誰かに従うんじゃなく、自分に従う方がいい。




アセンションの時に、何が起こるのか楽しみではある。
何も起こらないのか、目に見える何かが起こるのか。



2012年の時もこんな風に騒がれて、何もなかったんだろうか?


自分の中では2012年は、一番つらかった時代だ。
大きく変わる前って、激しい痛みがある。


今の時代もそうなのかもね?



アセンションしたら、超人的なパワーが手に入ったら面白いのに。
私の大好きなことが、私の使命ならいいのに。