cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

子供のキツネさん

散歩したあとで、部屋でボーッとしてたら、茶色い子供のキツネの姿を見た。
そのときは、妄想かな?と思ってた。


後で考えてみたら、キツネさんが指導霊になってるのかもしれない。キツネが指導霊の人の特徴は少ししか当てはまらなかったけど。



安倍晴明の本当の名前に反応したのは、キツネが指導霊だからなのかなーと妄想した。
物語などでは、晴明のママはキツネだと言われている。


キツネつながりで、晴明に反応していたとか?
江戸は結界で守られているという、四神や五行の動画見てたら、ゾワゾワした。
もっちーさんのライブで、有名人の守護霊の話聞いてたら左側がゾワゾワした。



「守っているよ、アピール」してるようにも見えなくはない。妄想といえば妄想だけど。