cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

妖精のダンス

今日は体調が良かったので久々に外に出たら、
花壇にある真ん中の草だけがずっと回り続けてた。
他の草花は動いてないのに。


こういう現象を何回も見たことがあるけど、妖精がいるんだと思う。妖精がダンスしているのかも。


どんな妖精か、までは、ピンとこなかった。
花を見たせいかもしれないけど、女性的なエネルギーのような気もした。
ドレスを着た貴婦人みたいな妄想をした。


単細胞なせいか、妖精とか龍とかに遭遇しやすい。
子供みたいに単細胞だから。


この前の旅行先のホテルでも、突然深夜に写真取りたくなって、写真取ったらオーブが撮れた。これも妖精だったと思っている。