cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

もう始まっているのかも。

今年は、アセンションのことが注目されている。
本当にあるのかとか、いつ起こるとか、ゲートが閉じるとか。


アセンションは、当然あると思っている。
自分は、偶然一時的に体験したと思っている。
ゲートは閉じないと思っている。


いつ閉まるとか言ってる人は、
「自分のワークショップ来れば助かるよ」と、
お金もうけしたいんだと思っている。


来年アセンションが始まるなんて言われてるけど、
もう始まってると思っている。


インナーチャイルドと向き合うことができたり、
直感が冴えてつながりやすくなったり、
自分らしい行動を起こせるようになってきたり、
自分の中の統合が始まってるように感じる。


でもきっと統合には終わりはないんだろうけど。