cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ドラゴンシンクロ

この前、ドラゴンが頭に浮かんだせいだろうか、最近ドラゴンが目に付く。

ふと職場のカレンダーを見ると、ドラゴンという字が書かれてた。

リリースさんの動画も、西洋ドラゴンのオラクルカードだった。

ワンピースを見ていたら、タツノオトシゴみたいなキャラが出てきた。

 

 

ドラゴンのシンクロが起きているのかも。

日本にはシェンロンみたいな龍がたくさんいるイメージだったんだけど、

西洋ドラゴンもいるのかもしれない。

 

 

現在は、西洋ドラゴンのエネルギーの影響を受けているのかもしれない。

 

 

ぜんぜん話は変わるけど、初夢で一つだけ覚えているのは、

「俺も妖精見たことあるんだよ!!」という男性と話をしているところだった。

全容を思い出したいけど、そこだけしか思い出せない。