cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人生はワクワクに水をやるゲーム

これは愛を与えるゲームです。
ワクワクすることに愛を与えるゲーム。


こんな言い方はしてなかったが、こんな内容のことをひらめいてたことを思い出した。



人生は、「ワクワクすることに水をやるゲーム」らしい。



自分のワクワクすることは、時間を越える話。
そのことで、ワクワクしすぎて一時的にアセンションしちゃったくらいだ。


自分でも気づいてなかったが、タイムトラベル関連の話になると、ワクワクしすぎてしまう。
ワクワクすると波動は上がって、意識優位の状態になるのだろう。


タイムトラベルのこと考えてるだけで、波動上がりすぎて、意識が飛び出しそうになる気がする。
お金が続く限り、タイムトラベルのこと考えてニヤニヤしていようかと思う。