cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

虹の本当の意味

雨が降ったのは天の叢雲の剣のせい。
虹は、古代の日本では凶兆だったらしい。
皇室がたどる運命を知らせるために、神が虹をかけたという意見を読んだ。


関さんが言ってたのか、竹内宿禰が言ってたのか、この代で天皇は最後だって聞いた。


皇室が、そうかと朝鮮に染まっていることを知らなければ、ずっと続いて欲しいと思っただろう。
あと、かわいそうな自閉症の娘のことを知らなければ。


内側に隠してたことが隠せない世の中になってる。これもある意味、アセンションだと思う。


追記: 雅子様が馬アレルギーのため馬車に乗らず、車で伊勢神宮に向かわれる、と宮内庁が発表した。


今まで何回も馬に触り、幼少期に馬に乗った写真がある雅子様
雅子様も、何人もいるのだろうか?