cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

プログラミング言語

波動高い人の話聞いたり、自然を歩いてるとなんか降ってくる時がある。
音楽聞いてたら流れてくるという珍しいこともあった。


びこさん、エルリジュンさん、賢者テラさんから受け取れたことがある。


彼らは波動が高くて3次元的じゃないのかもしれない。
そういう人からは、音楽とかメッセージとか、模様を受けとることがある。


賢者テラさんの話聞いてたら、時の形を見た。
この世界は、6次元的に見ると幾何学でできていると言われている。
幾何学とは、この世界のプログラミング言語のようなものなんだろう。


もっと情報受け取って、時に関する進化を進んでいきたい。