cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

オタクの愛は、帰ってくる。

Reindi子さんの「ハイヤーや宇宙とつながるには」という動画、本当にその通りだと思った。

ハイヤーはコントローラを握っている人で、私たちはマリオみたいな存在なんだよね。


だから、ハイヤーの言うことを聞いたら、次のステージが見えてきたりする。
私もそんなにいつでも聞こえるわけじゃないけど。
ひらめきとか直感に従ってると、次の冒険に進む。


ところで、「愛は必ず帰ってくる」って話を聞いてひらめいた。

オタクって、ひたむきに愛するから、愛が帰って来てるんだと。

最近見たオタクの人が、好きなものに愛を注いだ結果、個性がみんなから愛されるという形で、
愛が帰って来ているのを見た。


愛するものが人間じゃなくても、宇宙からの愛はちゃんと帰ってくるんだ。