cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

占い

YouTubeのカード占い見てたら、あなたは精神世界の住人で、霊的にいいものも悪いものも引き寄せる。夏目友人帳みたいに。と言ってた。


物質的にだましてくる人も引寄せる、
3ヶ月以内に、ビジネスパートナーの出会いがあると言ってた。


この前、座敷わらしとコンタクトした?ばかりだったので、夏目友人帳というたとえは、ピッタリな感じがした。



「成長によって出会いが開かれる」というのが、
大事な感じがしたので、
内観→ハイヤーの導き→行動で、出会う人物がいるかもしれない。



追記
さっき、トイレのドアが開いてて、めちゃくちゃびっくりした。トイレのドア閉め忘れたことなんてないのに。

さっき怖い動画を見ていたせいだろうか。
それとも、座敷わらしちゃん、うちに来たんだろうか?
イムリーすぎて驚いた。