cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

座敷わらしが遊びに来た。

座敷わらしの宿に泊まって、「だるまさんが転んだ」をやってみた。

という友人の話を聞いた。

写真を撮ったら、自分が向いている方向にたくさんのオーブが写っていたという。

 

 

それって、「僕たちみんな、お姉さんのところにたどりついてるよ?」という感じがして、

怖っ!!!と思ったら、ゾワアアアアアッとした。

 

 

同時に友人が、「今、めちゃくちゃゾーッとした!」

と言った。

 

 

「怖いの?ケラケラケラケラ・・・・・」

と、子供が笑って喜んでいるような様子が浮かんだ。

 

 

え、これって想像だよね?なんかめっちゃリアルだ・・・と思った。

霊って、話をしているとやってくるっていうから、座敷わらしちゃんがやってきたのかもしれない。

座敷わらしの宿に泊まると、座敷わらしとのコネクションができて、

座敷わらしが遊びにくるようになるのかもしれない。

 

 

こういう経験を積み重ねて、霊感って強くなっていくのかもしれない。