cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

遅れた思春期

自分があまりにもメンタルが打たれ弱かったせいで、ずっと長い間、記憶障害になっていた。
そのせいで、年取った今になって、思春期のような悩みを体験している。


誰でも思春期は辛いもので、人より遅れているだけなんだから、自分ばかり辛いと思うのは
間違ってる。


自分の弱さが人の役に立つことを願ってる。
ずっと記憶障害だったことで、親のことを恨んでしまいそうになるけど、

きっと私が、生まれる前にこの残酷なストーリーを作った作者だから、親をせめることは間違ってるんだ。


ラジオで百鬼夜行の話聞いて、とても面白かった。
百鬼夜行のあやかしの姿や色まで想像してしてたら、全身が熱上がった時くらい寒気がした。
こういう時って、妖怪が近くの次元まできてるのかと思う。