cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

パラレルワールド

天日矛さんのyoutube動画で、パラレルワールドに飛んだ人の話を聞いた。

ゆきさんという人が、天日矛さんのところに投稿した内容が紹介されていた。

ゆきさんは、寝る前にカタカムナを毎日唱えることで、病気の父親が助かる世界に飛んだという。

 

 

ゆきさんは、体調不良から治った後に、以前と違っていることがたくさんあることに気がついて、パラレルワールドに来たと感じているらしい。

 

以前は、辻という字の点が二個だったり、日本がオーストラリアと戦ってなかったり、

政治家の二階が二階堂だったりしたという。

 

 

まさにマンデラエフェクト。

記憶違い、という見方もある。

 

 

ちなみに、「辻という字の点が二個ある」、というのはフォントの違いによるもので、

古いパソコンでは二個あることが多そうだ。

うちのパソコンは、点が二個あったので、めちゃくちゃ驚いた。

 

パラレルワールドに来たのかと思った。

 

 

もしも、記憶違いがパラレルワールドを移動した名残だとしたら、

私も別のパラレルワールドから来たのかもしれない。

私は、小林亜星がなくなっている世界から来た。

 

 

今よりもいい世界線に行くことができるとしたら、

何を改善するだろう?

とりあえず、歯の治療をもっと早くしていた世界線に行きたい。

 

 

家族の問題がうまくいってる世界線に行きたい。

でも、これに関しては、体験することを決めて生まれてきたのかもしれない。

 

 

なんだかんだ、結構厳しい条件の中、ベストを尽くしてる気がする。

家庭にめちゃくちゃ問題があって、

さらに発達障害もあって、

差別されいじめられて生きてきたのに、

家を出て暮らしてるんだから。

 

 

世界線変えたとしても、ちょっと病んでる親や、

発達障害っぽい自分はそのままなんだとしたら、

かなり無理ゲーなのは変わらないだろう。