cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヒューメイリアン探し。

物販企業のあの人が、ヒューメイリアンだと聞いてから、他にもいないかと、有名人を見ていた。


フェイスブックの人の目つきは、物販の人に似ている。
アイゼンハワー大統領も、似てる。
女王も似てる。
大統領戦に出馬するというマイケルブルームバーグ
も似てる。


彼らは、目力が強く、ハートに突き刺さるような目をしてて、残像に焼き付くような印象がある。



色んな有名人を見てみたけど、

関 暁夫も、
ビル・ゲイツも、
イーロンマスクも、
先代ローマ法王も、
麻生さんも安倍さんも、
アーミルカーンも
スピルバーグジョブズも、似てなかった。



目だけ見てると面白くて、


エックハルトトールも、
武良信行も、
ダリルアンカも、
本物のプリンセスも、目がイってる。



チャネラー自閉症は、3次元からずれたところを見がちだから、そんな目付きになってしまうのかもしれない。



※関係ないけど、
ジムキャリーの見るために、動画見てたら、
ワンネスの話してて、ハートに響いた。

ワンネスを体感した人が、ワンネスの話をすると、
ハートにめちゃくちゃ響いて波動が上がる。