cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

北極がない!?

Googleマップが面白くて見てた。
北極も南極も変なところがあった。


南極は、明らかにつぎはぎに貼り付けられた画像で形作られていて、
拡大すると「2019 Google」と書いてあった。


北極は、そもそも大陸が表示されなかった。
どこにも北極がない!?



地底世界の入り口は、北極にもあるらしい。
だから、北極は、見せちゃマズいことになってるのかもしれない。


海に直線があり、切り貼りしたようなところがたくさん見られる。
あちこち修正されているようだ。


エデンメディアの「グーグルアースの幻の島」という動画で、北極の手がかりが残されていることを発見した。
「北極は本当はここにあったんだよ」、って手がかりを、グーグルの人が残してくれたみたいに思えた。


※追記
お恥ずかしいですが、「北極に大陸がない」って常識だったんですね。でも、Googleマップ北極大陸があった形跡が残されていた。


北極大陸は、本当はあるかもしれない。
あるのに、ないことになっているかも。