cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アシタノワダイで消された動画

アシタノワダイで、ガンが治るというタイトルの動画が消されてた。
でも探してみたら、同じようなタイトルで、その動画をコピーしてのせてる人たちがいた。


犬の駆虫薬でガンが治るなんて驚く。これは上級国民からしたら、消したい情報だ。


食肉の駆虫薬の残留薬剤に、発ガン性がある?
とメディアで騒がれていたが、
ガンを治すのも、駆虫薬かもしれないという。


この薬には、種類がいくつかあるので、どの薬がどのガンに効くか、相性があるかも、ということだった。


これが実用化されたら、ガンで亡くなる人はいなくなるかもしれない。素晴らしいことだ。
でも、ガン利権でもうけてる薬企業、ガン保険会社からしたら大変なダメージだ。


今、この薬の治験をやってるらしいけど、
ガン利権の人たちが、圧力でつぶしにくるんではないか、と思ったりする。



人類にとっての素晴らしい発明は、利権の奴らによってつぶされる。


スタップ細胞の小保方さんのことを思い出す。
「協力者の笹井さんが、倒れて死亡→首をつって自殺報道」に変わったけど、○されたのかなと思う。

また、こんなことが起こらなければいいな。