cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

エジプトの夢

今朝は、男性と一緒にいる夢を見た。男性は、半裸の格好をしていた。長い帽子をかぶっていた。ファラオみたいな。
他の女は白っぽい透けるような服を来てた。
細くきれたカーテン。狭い薄暗い部屋。


トートのことを調べてたせいだろうか。
まさか前世がこれだとしたら、どんだけ王族ばっかりやってんだよ!と思う。
自分がお妃、王子さまの生まれ変わりで~とか都合が良すぎる妄想。

この夢の自分は、王の妻か愛人かもしれない。



違う次元で、自分の本体が体験してることなのかも、という気がした。
つまり、前世とも言えるし、
同時に起きているような気がする。
よく分からないけど。

前か後かは、あてにならない気がする。
幸せだった自分が、いい方向に引っ張ってくれそうな気がする。



年末のお掃除をしてから、良いことが起こりそうな感じが続いてる。やっぱり掃除って運気をあげていそう。


あの夢のおかげで、愛されていて豊かだった感覚を実感してる。
愛されてて豊かな私。これが私の本当の姿だと感じる。

普段あまり気にしないが、エンジェルナンバーを気になって調べた。今日みたのは、888。
愛と豊かさの数字。


今は黄金に輝くような人が守護してる気がする。
自己暗示なのかもしれないが。