cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ネットサーフィンで気がついたこと

ゴミサイトばかりを目にするうちに、すごく大事なことに気がついた。稼ぐことばかり考えて、ハートがのってないサイトはつまらない。


こうしたらいいんでしょ?という形式通りのサイトよりも、
誰得な、マニアックなサイトの方が面白い。


行き当たりばったりに書いてるサイトの方が魅力的。


人間もそうで、マネばかりしてる烏合の衆よりも、認知されてないおかしなことしてる人の方がよっぽど見てて楽しい。


自分のペースで生きるって、
おのれの中の神、ハイヤーセルフが肉体をぐいぐい動かしてる状態だ。


そういう人のなかに、神を見るから、人はマイペースな人に、自然と引き寄せられる。
人のマネばかりしてる人は、ハイヤーセルフが眠ってる。
自分の価値がないと信じてる。
自分の中に神がいないと思ってる。


そういう自分だって、人に依存的なところあるけど。


スピリチュアルな人たちが、「今後、権威的なものが崩れていく」って言ってた。


それは、ブランドとか、大企業とか、テレビ業界とかに起こるだろうという。



人々が、権威に従ったり、マネばかりしている人間に魅力を感じなくなっていくからなんだと思う。


人々の感性が目覚めていくから、ハートのないものを見抜くようになっていくんだと思う。