cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

真我とつながる

もっちーさんの真我とつながる動画を見た。
見ると真我とつながって人生が変わるという。

最近、何がやりたいのか迷走してるから、方向性がわかることを願って見てみた。



すると、「野ばら」が頭に流れた。

ゲーテが恋する女性に送った詩。
それに歌をつけたシューベルトの曲。


急にこれを思い出すなんて、特別な意味あるんじゃないかと思ってしまう。



話は変わるけど、昨日寝るときに、右耳に耳鳴りというレベルじゃないくらいすごい耳鳴りがした。
耳鳴りを利用して幽体離脱するといいと聞いていたので、耳鳴りに集中していたけど、いつの間にか寝てしまった。