cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世を見る方法

 

異次元の話は、最高にワクワクする。

そういえば最近、前世の話を聞いたのは、とてもワクワクした。

 

 

コツをつかめば、前世をのぞける気がする。

魂は、ワンネスなので、すべての人間が自分の前世なんだけど、

今のエネルギーと近い記憶を、見ることがある。

それがよく前世と言われているもの、なんだと思う。

 

 

すべての人が、印象的な前世の記憶を覚えている。

だから、理由も無く、嫌いなことや怖いことがあるんだと思う。

 

 

 

ボーっとしている時、次元を移動していると思う。

私は、ボーっとしている時に、前世を見たり、美輪さんに会った。

山口敏太郎さんの動画でも、ボーっとしていて、江戸時代にトリップしたという

人が紹介されていた。

 

 

 

 

次元を移動するためには、意識を外すことが必要だ。

意識を外すためには、気を失ったり、

ボーっとしたり、瞑想がいいのかもしれない。

 

 

 

私は、疲れすぎて、深くボーっとすることがよくある。

「寝ている」と、「起きている」の中間の状態だ。

その状態でいると、不思議な幻をみることがある。

 

 

前世の映像や、美輪さんや、以前訪れた神社のビジョンが流れたりしたことがある。

夢と違うのは、その直後に目が覚める、ということだ。

 

 

前世の景色を見ていたら、急に現実の場面に変わる

という急な場面切り替えが起こる。

 


こんな風に、前世の続きで、現実が続いているから、

さっきまで見ていたビジョンを夢だと思うことは、できない。

幽体離脱する人も、こんな気持ちなんだろう。