cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

レムリアの魂

タロット占い動画見ていたら、魂がレムリアに関係があるということだった。


関係ないかもしれないけど、アバターという映画を見ると、必ず寝てしまうことを思い出した。
アバターという映画を、あまりにも寝てしまうので四回見直した。


あの話は、本当にあった昔の地球の姿、もしかしたらレムリアの話のような気がする。


映画を見て必ず寝てしまうのは、めちゃくちゃつまらないか、もしくは、前世的な懐かしさと関係があって眠ってしまうのかもしれないと思った。


レムリアのチャネラーによると、レムリアは性別がみんな女みたいだったとか。
宝石の国みたいな感じか。
でも、今の世の中も、男が女化してきていて、
その時代に近づいてるような気がする。