cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

グダグダ日記

自分が否定されているという証拠集めのループをしていたことに気がつき、
違う人生を生きようと思った。


私が大好きな人たちのように生きたい。
宮沢賢治のように綺麗な世界を作ってみんなに見せるような人になりたい。


ディズニーも自分が遊びたかったオモチャの世界を作ったなんてステキだ。


こんな世界があったら住みたい、っていう理想の世界を作るのって楽しいだろうと思う。



ハリー・ポッターの世界も住みたい。
人がみんな宝石でできてる宝石の国も世界観が面白い。
古いけど21エモンの世界もいいな。
今は、21世紀だけど車が空飛んだりしてない。
モニターで授業にはなってきている。


ネットゲームをずっとやってたことがあった。
ゲームの中で魔法が使えたり冒険するのが楽しかった。
この世界が幻なんだったら、ずっとゲームをしてるのも悪くない。



「お金をたくさん得るために生きる、
よーし、ビジネスで成功するぞ!」
こんな感じの生き方の人多いな、って思う。



もっと面白そうな生き方するには、
便利な生活全部手放して野生に帰って生きればいいんじゃないかという気もする。
マネーゲームをしようとしているから苦しいのかもしれない。
でも、それをやるには元手がいる。



宇宙人と友達になりたい。
宇宙人と友達になって、未知の技術を教えてほしい。
宇宙人っぽい有名人は、宇宙人ハーフとかなんだろうか?
日本人のヒューメイリアンは、あの女の人だと思う。



そういえば最近、鬼みたいな女の子がcm出てると思って調べていたら、昔は鬼みたいな顔じゃなかった。
芸能界にいるうちに、鬼みたいになったのかもしれないと思った。
年を取ると、内面が勝手に見えてしまうから不思議。



昔は、キレイとかイケメンとかで判断してたのに、今は内面のどぎつさがわかってしまう。
あの宇宙がない教祖様も、鬼みたい。

鬼みたいに見える人は、長年の怒りがたまっているのかなあ?って勝手に思っている。