cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ふわふわスピリチュアル

お金を稼ぐには勉強が必要だ。
でも、努力せずに、ふわふわスピリチュアルで願いを叶えようと考えている。


あれからというもの、もっちーさん信者のようになり、毎日、真我の動画や金運の動画を見ている。


この動画を見てたら、また願い叶っちゃうんじゃないかと思っている。一度あることは、二度ある。


2020年って、思ってること叶いやすいのかもしれない。それならなおさら、
豊かになることを考えることに、全集中の呼吸。



見てる景色が現実になる、ってことは実際にある。
だから、叶えたい写真、もっと目につくように貼ろうと思う。