cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球ツアー

最近、仕事から帰ってきて、夕飯食べたら、
いつの間にか寝てしまっていて、起きたら朝。
という生活を繰り返している。


暑いせいで、疲れやすい。


びこさんのヒーリングのおかげで、仕事や人間関係は良好に なった。
やっぱり、心、トラウマが癒された感じはある。




宇宙人の前世だったと言われてから、宇宙のことが気になるようになってきた。



前世から、一緒だった人がいるか考えた時に、
今世の家族は、前世で一緒じゃなかったと思う。



私の家族は、全員、宇宙人っぽい感じがする。
宇宙人たちが集まって、地球ツアーしているような感じかもしれない。