cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生まれ変わった気分。

いつもYouTube動画見たり、悩んだりしてもんもんとしてたけど、どこに向かってるか方向性がわからないからそんな生活をしていたのかもしれない。


未来の自分のビジョンを見たら、それに向かって体が自然に動き出すのかもしれない。
目がショボショボするまでずっと調べ続けた。


めちゃくちゃADHDらしさを発揮した。
やみくもにやり続けることができて自分でも驚いてる。これが本当の自分の力なのかもしれない。


未来に向かって進み始めたのは、ビジョンボードのおかげかもしれない。


ビジョン画像を作り始めたのは、スピリチュアル動画のおかげかもしれない。


もっちーさんにも、願いが叶う動画にも、
Qさんにも感謝。



今、自分が出してる波動とマッチしたからこの動画を引き寄せたのかもしれない。
みなさん本当にありがとう。
なんだか、生まれ変わったみたいな感じ。