cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

マスクの件を今さら知った

ニートしててしかもニュースも見てなくて知らなかったけど、世間ではマスクが手に入らなくて困ってることを知った。

なんか、日本にいながら、自分だけ外界から隔離されて生きてるようでなんだか嬉しい。


みんなと同じ波にのって暮らすことにうんざりしていた。同じものに注目させ、恐怖させたり怒らせたりされてた。
周りの空気を読む私は、一緒に踊らされてるフリをしてた。
みんなと同じようなフリを、精神力削りながらやってた。


空気読む暮らしから卒業するために、どんなことにもチャレンジしたい。



最初は、ひどい記憶障害、
それが治ると、ひどい他人依存性質
で生きてきたけど、
今は、初めて自分の道を生きてると思う。


もし、今の生き方がダメなら、空気を読む奴隷に戻らなくてはならない。
絶対にそうはさせない。
でも、Qさんの動画とか、真我の動画使っていけば、奇跡は起こる。


すでに奇跡を見たから、奇跡って余裕で起こる。