cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

すごいことが起きた?

48時間以内にすごいことが起きる動画のおかげなのか、
願いが叶う動画のおかげなのかは分からないけど、


なんかめちゃくちゃ目的意識が強くなり、あれこれ調べたり行動している。


学習意欲が高まっている上に、色んなことが頭に入ってくる気がする。
とりあえずなんでも試してみようという気になっている。



いつもより、頭いい気がする。
ブログを書いて悩んで、もんもんと過ごしてる日々だったのに、
何ができるかを常に考えている。


まるで、最長老様に力を引き出してもらったみたいだ。


可能性を全部試してみよう!というモチベーションの高い状態になっている。



ビジョンボードをまだ作ってないけど、
未来のビジョン画像を眺めているせいかもしれない。