cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

うらやましがる性質。

どんなにウダウダ言っても、
記憶障害だったほとんどの人生は戻ってこないし、
今はもう記憶障害も治ったんだし。
ぜいたくなのかもしれない。


人と比べたら不幸だけど。
いや、そもそも知らないだけで、
他の人は、もっと殴られながら暮らしてるのかもしれないし。ご飯ももらえなかった人もいるかもしれないし。

ハッピーちゃんなんか、親から殺されそうになったんだし。



昔から自分は、人をうらやましがる性質があったから、人の方がよく見えてるだけなのかもしれない。



過去は、助けてくれない。
少し立ち直ることができたのは、
未来の自分が励ましてくれたのかもしれない。


文字を書いてると、とても癒される。
文字を書いてると、高次の自分とつながる、
って占い師が言ってた。