cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ゴールって、気づいたら向かってるもの。

絶対に優しい世界を作っていくと決めた。
今まで、世界の顔色をうかがってきたけど、
今度は自分が世界を作る。


そう思ってたら、今日も人々の優しさに触れた。
気づかないだけで、本当は、めちゃくちゃ優しい世界に住んでる。


見たものが拡大できる世界なんだから、もう拡大したいものしか見ないことにする。
みんなーオラに優しさをわけてくれー!


優しさを拡大させていくって決めてから、優しい人ばかり見つける。
人間って、意識してるものばかり見つける。


優しい世界をゴールに描いてると、
どうしてもそっちに引っ張られていくようなことが起こる。



すごい動画を見て、
すごい人生を生きはじめてから、


今まで、ゴールをちゃんと決めてなかったんだとか、
目的もなく、ただ待つばかりだったんだと、
思った。



今は、ゴールが見えてて、ただそこに引力で吸い寄せられるように、飛んでいってる気がする。



タロット占い動画で、2月から変わるって言ってたけど、本当に当たってる。



他人に惑わされないようにしてから、
すごい動画を見ると、ゴールに向かって吸い寄せられる人生になるんだと思う。



やりたいこととか、なりたいものとか特になかったけど、手に入れたいものを目指してるうちに、
気づいたら、優しい世界を作ることになってた。


夢とかゴールって、考えるものじゃなくて、
気づいたら、向かってるものなのかもしれない。