cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

待つこと

体が弱りすぎると、とても落ち込みやすくなる。
今日も悩みを考えて落ち込んでた。


タロット占い動画見てたら、花開く時を待つこと、というメッセージと、自分が主役であることを決めることというカードが出た。


幸せになるかは、自分で選べるから、ポジティブに考えること、というメッセージ。
夢のヒントは、すでに引き寄せているという。



とてもピッタリなメッセージだった。
確かに、夢を叶えるためのヒントはもう、手に入れてる気がする。


そして、やっぱり待つこと。
すぐに結果が出なくて歯がゆいけど、今年に入って、「待つ」ばっかり言われる。