cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

すごい努力賞

自分のやりたいことで収入が得られる道が開かれた1月。
人目が気になる悩みから解放された2月。
3月は、億万長者になることにする。


そのためにも、毎日ありがとうを言って、もっと自分に愛を注いで、みんなのために祈ることにする。


直接の助けには、まだできないから、
祈ることにする。



人目が気にならないって、悩みなくて幸せ。


人生って、こんなに楽だったんだ。
人目気にならなければ、何も悩むことないんじゃないか。


重力がなくなってしまったみたい。
今までめちゃくちゃ重い荷物持って、肩や背中が痛くなってたのに、
今は空も飛べるくらい心が軽いみたい。


長く生きてきた人間が、みんな与えられる努力賞みたいなものなんだろうか。

この努力賞の価値は、ハンパない。