cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ベーシックインカム始まればいいな。

自粛自粛で、工場も生産ストップ。ライブも中止。
野球も無観客試合
会社はどんどん傾いたり、派遣はクビになったり、仕事がなくなる人がたくさんいそうだ。


そうなったら、政府が
最低限生活できるように支援してくれたらいいなー。
そろそろベーシックインカムの出番じゃないの?


ベーシックインカム始まったら、嬉しすぎて旅行いきまくるよ。


神様にお願いしとこう。
ベーシックインカム始まりますようにって。


ベーシックインカムさえあれば、奴隷みたいに一生、働き続けることもない。
年金もらえないことを心配することもない。


この大混乱のおかげで、ベーシックインカムも夢じゃないような気がしてきた。