cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

生まれ変わり

クラウド・アトラス」という映画を見た。
何度も何度も生まれ変わって、出会う運命を描いた物語。
運命の相手とは、男同士だったり、年齢も離れていたりする。


時は、存在しなくて、すべては同時に起こっているのを感じる。未来は過去だったりもする。
時間なんて何の意味もないのかもしれない。



命をかけて、身分差別のために戦う人々。
たとえ滅びても、人々の一滴の力は、やがて大きな海に変わっていく。
そうやって奴隷解放は起こっていったんだ。



自分にもできることがあるはずだと思った。
日本人は精神的に奴隷として教育されていて、
奴隷根性を洗脳されている。


そのために劣等感がひどく、マウントの取り合いを続けている。


自分は常識という洗脳を受けなかった。

そんな自分だからこそ、何かできることはあるのかもしれないと考えた。



私はひとつだけ自分の前世を覚えている。

狭いところに閉じ込められて、虐げられて殺された王族だった。


だから今でも窓のないところが苦手だし、
幼い頃から、人間に対しての憎悪がある。



セドナのヒーラーからは、
「前世のカルマが今世に影響している」と言われた。

彼女はヒーリングしてくれて、
「前世の傷を手放す準備ができてるので、これからは調和して生きられる」
と言ってくれた。


そのせいなのか、最近2元的な思考を捨てて物事を見られるようになった。
嫌なことがあっても、映画のスクリーンを見ている観客の目線に戻れるようになった。



最近は、スピリチュアルな動画もあまり見ていない。

スピリチュアルを見るよりも、大切なのは、



深い意味で心を癒すことと、
映画のスクリーン目線に戻ることだけなのかもしれない。


話を映画に戻すと、時が存在していないことを妄想すると、どこにでもいけそうな気がしてくる。
あちこちでマンデラエフェクトが起こってるように、この世界はちょっとしたことで未来が変わっていくのだと思う。


いや、過去すらも変えられるのに、まだ常識にとらわれてる次元にいるのだろう。