cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

立ち上がれ、という人が苦手。

都市伝説好きの中には、
「コロナは、人を減らすために作られた。
立ち上がれ」
という人たちがいる。


「立ち上がれ」っていうのが、どうしても、
「自分は何もしないけど、誰かやってね。」
という風に見えてイラつく。


そして、その人がやることと言えば、分かりきった情報を流すことだけ。


でも、確かに自分も、隠されてる情報を知り始めた時は、誰かに伝えたくてたまらなかったよね。
知ってることが、表から裏になるのが面白すぎて、
みんな知らないだろ?どうだ?


って感じで情報拡散していた。


エ◯ザベス女王が人前で変身した噂とか、
オ◯マ大統領の奥さんが男だとか、
プーチンさんの影武者説とか、
◯子様の影武者とか
天皇に代わって神事を行うヤタガラス
911、311の陰謀
人工地震
人工噴火
マ◯ーテレサの人◯売買説とか、
avicii殺された説
ホリ◯モンの側近が◯されたこと
小◯方さんの上司が◯されたこと

創◯の教祖の子供が皇族、政界にいる説とか、
北の将◯様の母親が日本人だとか、
モーツァルトフリーメイソン



こんなのは、有名すぎる話だよね。
これらを知った時は、テンション上がったなー。


「立ち上がれ」の人たちも、そんな気持ちなのかもしれない。


知らないことを知って、嬉しくなっちゃって、
「自分は何もしないけど立ち上がれ」と言ってるのかもしれない。


ところで、新満州国のことを調べたら、昔からアジアにユダヤの国を作ろうとする計画があったということが書かれてた。

欧米が支配者→アジアが支配者
に変わるという計画らしい。
建前上の支配者だけどね。


今がその時なのかな。
中国を弱らせて、そこに国を作るのだろうか。