cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神様に愛される人の特徴

「神様が見えるこどもたち」
という動画で言ってたこと。


神様が嫌いな人間の特徴
頑張る
まじめ



神様が好きな人間の特徴
あきらめる
笑っている




これを聞いて、神様にあまり愛されない生き方していると思った。
頑張るのは嫌いだけど、向いてない仕事にかじりついてるし、

かなりまじめな方だし、全然あきらめてない。
ニートだった時はあきらめたような生き方してた。



あの時の方が愛されてたのかなー。
でも、今だって愛されてると感じる。


神様にも色々いるから、
頑張ってる人間が好きな神様もいると思ってしまう。



たとえば龍は、ガツガツしてる人が好きなんだと思う。めちゃくちゃ行動的に生きてた時にあらわれた?し。