cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

政権のためなら、国民の老後はどうでもいい政府。

日本銀行が、年金で株価を買い支えている。


「安倍政権のためなら、国民の老後はどうでもいい」


というポリシーを、見せつけている。


3月13日は、一日で5000億円の年金を使った。
コロナショックが始まってから、毎日、億単位の年金が株価に使われてる。

 

見せかけの好景気のために、今まで、
どれだけの年金がムダになったんだろう。


少なくとも、2018年までには、アベノミクスでは、
株に66兆円の年金が使われてきた。


そんなお金あったら、年金どうにかなったんじゃないの?
「老後のために2000万円ためとけ」っていうけど。

 

日銀が、コロナショックに抵抗すればするほど、
国民の年金は減るし、
「政権を守るためには、国民はどうでもいい」
というポリシーを見せつける。

 

こんなに年金をムダ使いしまくってるのに、
「安倍政権指示が、不支持を上回ってる」という、最近の報道は、めちゃくちゃ嘘くさい。

 

今日は日銀は年金を、1204億円使ったらしい。

株価を安定させて、うまくいってるように見せかけても年金減るだけだから、

やっぱり、みんなにお金渡して経済流した方がいいでしょ、どう考えても。