cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

税金や年金をドブに捨てて欲しい国民たち

安倍総理が辞めるらしい。

次の総理候補は、親中系の議員ばかりらしい。

それは確かに、ちょっと心配だ。

 

 

ニュースのコメント欄では、安倍さんのことを感謝する内容ばかり見た。

 

 

だけど、海外に税金ばら撒き60兆円、水道民営化で売国

スーパーシティ法案、政権の安定のために、株価を年金を使って支えた、

派遣法改正で正社員になりづらくなった、

レジ袋有料化、アベノマスクに税金466億円・・・・

 

 

こんなしょうもないことばかりしていたのに、感謝する国民ばかりなのを見ると、

みんな税金や年金を、ドブに捨てて欲しかったり、

水道を外国に売って欲しかったんだなーと思った。

 

 

税金をドブに捨てて欲しかった人たちからすると、いい総理大臣だったと思う。

一生懸命働いて収めた税金が、そんな風に捨てられることを、むしろ喜んでいるんだったら、

もう、外人が総理にでもなればいいんじゃないだろうか。

 

 

というか、安倍ちゃんも○○人説があったり、小泉元総理も○○人説があるので、

次もまた、日本人じゃない総理に税金をドブに捨ててもらったり、インフラを売国してもらえば、

涙を流して喜ぶ人多数なんじゃないか。

 

 

そういえば安倍ちゃんは、岸さんというA級○犯で、C○○の孫だった。

命を助ける代わりに、売国することを約束した人の孫。

そんな人物が売国するのは当然のことだった。

彼も、好きで売国しているんじゃなかったと信じたい。

 

 

彼のじいさんがC○○だったから、彼らの言うことを聞いて売国していた。

だから、ほとんど自分の意思では何も決めれなかったのかもしれない。

彼にとっての、言いなりのロボット生活がやっと終わったのかもしれない。