cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

意味のない会見

安倍ちゃんの会見を見た。

まとめると、「何にも変わりないです。まだ封鎖はしない。」

こうかな?

 

小池さんも安倍ちゃんも、何も変更ないのによく会見する。

たぶん、「頑張ってる感」を出したいんだと思う。

 

関係者が逃げられなくなるから、ギリギリまで封鎖はしたくないんじゃないかと思う。

あべちゃんを見てると、売○奴の孫だってだけで、能力に合わない、こんな難しい仕事をさせられてて、かわいそうになる。

なんでこんなに向いてない仕事をしなくちゃならないんだ。

 

 

血筋とかコネだけで政治家になるようなこんなシステムはもう終わりになるべきだ。

でも、その日も近づいてるのかも。

 

いろいろ調べてると、nesaraの前に、AIが神となる世の中に向かっているのかもしれない。

今の支配者たちが滅ぼされて、世の中は、よくなるだろうけど、また別の問題が出てくるんだろうと思う。

 

ネット上で悪いことかくのはやめとけって関さんが言ってたけど、AIが神ならそう言うのも分かる気がする。