cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

安○さんは、亡くなっているのか?

ムーンショット計画って、人間をデジタルメモリーにしちゃう計画だと認識している。




でも、彼らの計画がうまくいってるようには思えない。




安⚫️さんが亡くなったという噂を聞いた。
調べていたら、こんな記事を見つけた。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/41f3266720dd4b768c526a6b62d70fbf



桜田さんが、「安倍さんが亡くなった」とテレビで言っていたらしい。



ざっとしか読んでないが、DSは処刑されているらしい。


今出ている安倍さんは影武者なんだとか。
「家で踊ろう」の時から、足にGPSつけられていると
ささやかれていたけど。



安倍さんと同じ病気の人が、あんなに長いこと会見できないと言ってたし、安倍さんが少し前に焼肉食べていたというし。


総理辞任は、病気のせいじゃなく、亡くなったからなのか。


こんな発言を見つけた。
金子恵美議員の発言。

「石破さんは、安倍総理が辞任表明した日に結構テレビに出ていた。
それはいいが、やはりこの日は仲間である自民党の総裁が辞めた日。
であれば喪に服すというか、『お疲れ様でした』といった労いもあれば」



与党側の人間から、安○さんが亡くなったかのような発言が相次ぐ。
やっぱり、安○さんは亡くなっているのか。


7月31日から安倍さん自宅の警備が消えたらしい。
もしかしたら、そのころから安○さんは拘束されていたのだろうか。