cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

作られた人気

f:id:cleopatrabentou:20200402093441j:plain
Qによるドイツ首相の拘束、財務大臣の処分があったのかもしれないと考える。


f:id:cleopatrabentou:20200402093639j:plain
検査してないのに、自分をコロナと決めつけるグレタさん。

地球温暖化問題を訴えていた彼女だけど、地球はむしろ寒冷化しているし、温暖化ビジネスはもうかるらしい。
彼女も粛清されることを感じているのかもしれない。


f:id:cleopatrabentou:20200402094013j:plain
嵐人気のごり押し感が、苦手だったけど、こういうことだったのか。

櫻井が、政治家の子供だから、バックアップされていたのかも。

雅子様きれい」の記事や動画も、たくさん見かけた。
平成の頃は叩かれていたのに、令和になって絶賛されてて、おかしいと思ってた。



日本人は、すぐ同調するから、コントロールしやすいだろう。


芸能人がタピオカ持ってたら、タピオカ持ちたがるし。