cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

妄想と現実は、境目が薄い

引き寄せの法則って、「存在しているものを引き寄せている」のかと思っていたけど、

思い通りの職場を見つけてから、自分の思いが職場を作り出しているのかもしれないと思った。

今までどんなに探しても出てこなかった職場が、急に表示されるようになったから。

「信じたことは、作られる」のかもしれない。

 

山口敏太郎さんが、テレビに出てない時に、「テレビで有名な山口敏太郎」っていうのをかかげてたら、本当にテレビの仕事がくるようになった、という話があった。

 

 

信じたり、それが叶っているように振舞うと現実化する。

妄想と現実は、境目がうすいのかもしれない。

 

 

親から、「もっと心配しなさい、悪く考えなさい」と言われた時に、

「もう、私はやりたいことがわかったから、どこに受けても受かるよ!!」

と言い放った数日後に、本当に受かった。

それまで、ずっと落ち続けていたのに。

 

 

まるで、誰かが、

「自分を信じるんだったら、そういう結果をあなたに与えましょう。」

と言って、与えてくれたみたいだった。

 

 

2020年の地球の波動のせいなのか、ライオンズゲートの効果なのか、

妄想が現実化しやすい世界に生きているのかもしれない。