cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ええっ?消費税停止!?

政府が追加で10万円配布を検討しているらしい。

しかも、消費税を6月にも停止する法案をまとめるという。

 

このニュースを見たとき、信じられなくて、何度見もした。

他の国のニュースかな?と思った。

自民党の人たちは、急に人が変わったように国民にやさしくなり、スピーディーに動き始めた。

 

どうしちゃったの???

陰謀論だけど、Qアノンによって足にGPSでもつけられたの?

世の中がどんどん良くなっていく。

もっと自由に生きられそうな気がする。それなのにまた社蓄に戻るという選択肢でいいんだろうか。

本当に悩む。早くベーシックインカム決定して欲しい。

 

 

 最近カルマさんというスピリチュアルな人を見つけた。

彼女の猫が失踪して、バシャールに聞いたりして、猫を探した話、面白かった。

2ヶ月も失踪していたのにとてもキレイな状態で見つかって、まるで時間がたっていない

ようだった。という。

 

生きている世界線から猫をお取り寄せしたのかもしれない。

時間・空間というのが意味ないという話だった。

こういう話を聞くと嬉しくなってしまう。

すごく昔に、失踪した猫と会えたらいいな。

もっと時間と空間を自由に使えるようになりたい。

 

 

話し戻るけど、10万円が追加で給付されることだって、現実を楽観視した結果引き寄せた現実

かもしれないと、いいように考えた。