cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

久々にもっちーさんの動画見た。
地球は、地震などでリセットされるハズだったのに、宇宙存在のアインさんが、「滅ぼすのは、待ってくれ」、と言って止めてくれているらしい。



「私たちで地球をリノベーションしましょう」
と言うんだけど、具体的に何をすればいいんだろう?


答えはひとつくらいしか思い付かない。
縄文人みたいに、文明を捨てて、依存せず支配されない暮らしに戻る。


これくらいしか思い付かない。



まあ、とにかく延長戦みたいな章に入ってるのかもしれない。

でも、お金ないと生きていけないし、
支配されない暮らしなんて、たぶんできない。
ベーシックインカム始まるまで、
仕事の奴隷みたいに生きるしかない。